fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.25 (Wed)

私が22日だと言ったら22日なのだ。

amemo20151124.jpg

Fで結婚したってきいたから。

きいたから。

僕悪くないもん。

ブラキが雪山に出るのが悪いんだもん。


おめでとう。


というわけでいい夫婦の日ポリ公でした。
遅刻なんてそんなわけないじゃないですか。

そもそもポリ公は限りなくおホモだちに近いお友達だったはずなんだけど
細かいことは気にしてはいけない。


ウェディング描こっかな言うたら
「敢えてブラッキーがドレスで」
って言われたので

ドレス。

ドラちゃんはブラッキー見て可愛い可愛い言うてくれるけど、
ブラッキーはドラちゃんのドレス姿のが見たいと思うのよ。
でもタキシードドラちゃんも綺麗だから割かしなんでもよくなってる。

宗教かよ。

砂漠の従兄弟もあんなだしこの一族は呪われておる。



末永く雪山で幸せにな…。

-----------------------------------
前回のやら色々に拍手ありがとうございました。
ガチ放置ですみません。
もうちょっと頑張ります。
続きで返信。

【More・・・】

アルフォさん>>

おかげさまで妄想マッハです本当にありがとうございました!!!!(土下座
ブラキがFに行っただけで嬉しかったのに、
雪山なんてかぷんこ様は私を殺したいんですかね(混乱

なんと…なんだと…
90日どころか年単位放置なのでまずアカウントが残ってるかが怪しいですが
ちょっと今度久々にインしてみようと思います!
重ね重ねありがとうございます(土下座(2度目



コメあざました!

タグ : 冥雷

00:03  |  おとこのこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.02(水) 10:14 |  | 【編集】

●☆コメ返信☆

夜見さん>>

お返事遅くなってすみません!サボってました!

おめでとうありがとうございます!
きっと次の11月22日こそは逆になることでしょう!!w

うおー!支部うp乙です!!
ちょっとあとでフォローに伺いますね←
これからもお互いMH擬人化がんばりましょう(´∀`)

嬉しいご報告ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


コメあざした!
蒼次郎 |  2015.12.31(木) 15:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atattekudakarete.blog33.fc2.com/tb.php/1457-51ddc64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |